あいうえおじゃまめこ

いろはにほへと

【え】escape(エスケープ)

【え】escape(エスケープ)



免れるでも抜け出すでも逃げるでもなく取り消しのエスケープがしたいです。

ここ最近パソコンのキーボードのEscキーと
「お前は一押ししたら全部消せるんだから羨ましい」
「頑張って打った文字間違って押しただけで全部消えるのもどうかと思う」
「そうか?」
って感じでパソコンと話してるつもりになってるけど結局はずっと自分と話してます。解決したことは何もありません。一体どこで間違ったのか自分でも全く分かりませんが後悔ばかりして、更には後悔したことに後悔して、あなたの後悔はどこから?私はもう原因不明!って感じです。

そんな原因不明の後悔やら不安やらを断ち切りたいのですが、原因が分からないものを処置する方法なんてお医者さんでも分からないに決まっています。プリンセス天功さんが全身の血液を入れ替えたみたいに自分の中身全部入れ替えたら少しは変わるかも知れないから何とかして血液を入れ替える機会はないか…と模索するものの今のところ有効な策は見つからないので結局「人生取り消ししたい〜〜」に戻ります。

もう夏になろうとしてるけど、今晩はescape聴きたさにブリグリのwinter albumと共に寝ようと思います(これが一番言いたかった)