あいうえおじゃまめこ

いろはにほへと

【う】歌(うた)

【う】歌(うた)


下手の横好きですが、歌うのが好きです。学生時代の友人と真面目に歌唱力を磨くだけの会を結成していてそのメンバーでカラオケに籠ることも頻繁にありますが、寝てても歩いてても洗い物しててもトイレ居ても歌いやすさは別としてどこでも何も手に持ってなくても歌えるから好きです。私にかかればどんな場所もどこでもドア〜!ならぬどこでもカラオケボックス〜!です。(迷惑すぎ)

今日はローソンにケーキとプリンを求めに外に出て久振りに自転車に乗って乃木坂46さんの走れ!Bicycleを歌ってました。(好きだから無理矢理紹介します)

歌詞
動画


歌ってる最中車にぶっ飛ばされました。
いやあ、本当に止まれ!Bicycleだったしもう一度時の針巻き戻したかったです。

完全に私の不注意でした。運が良かったのか悪かったのか幸い怪我らしい怪我はしませんでした。
しっかしどうしてお前が気づいてあげないのかって感じだし、ごめんね僕がよそ見してて…です。


で、ケーキもプリンも売り切れで結局紫外線にやられて帰宅。ついてないけど死んでもないしまあいいや。
誰もが見過ごして大事なその人失う可能性もあるので車に乗る時も歩く時も自転車乗る時も気を付けましょ、安全第一です。生きてるのと死んでるのじゃ違いすぎる!