あいうえおじゃまめこ

いろはにほへと

【き】今日も雨(きょう も あめ)

【き】今日も雨(きょう も あめ)


台風が近付いてるようですが、その様相を見せずこちらは快晴でーす。いや、湿度は高いので素直に「快い」とは言い難いです、むわむわして暑い。

晴れてると気分が悪くなります。紫外線気になるし暑いし虚しくなってきます。曇も気分が悪くなります。日は陰っても紫外線気になるし湿度高くて普通に晴れてる方がまだマシだわバーーカ!!って考えてるの虚しくなってきます。雨も気分が悪くなります。ジトジトするし外に出ると靴濡れるし虚しくなってきます。不謹慎とか言われても仕方ありませんが台風だけはちょっとした危機感を味わえて好きです。ピンチが好きなんじゃ無くて振り切らないものが嫌いなのかな?って自分の事なのに最近やっと分かり始めてきました。しかし天気ひとつ気分左右されるの面倒くさい。。自分の事なのに凄く面倒くさい。。。何もかも天気がコロコロ変わる所為です。バーカ
周りに気にするものが無さ過ぎて天気ぐらいしか喧嘩売る相手もいないからお天気はゲリラ豪雨よりも厄介であろう私の文句をもう暫く聞いて下さい。ごめん。(あんまり悪いと思ってない)


グダグダ書いてたら雷鳴ってて、やっと雨が降ってたことに気がつきました。ここらで窓閉めてきます。